人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉にも雪が降りましたね~

土曜日は朝から雪予報でしたが、鎌倉は結局15:00頃から降り始めましたね。


寒いけれど、雨と違って音をたてずにハラハラ落ちる雪はやっぱりきれいです。


今年はもう降らないかなぁ~
また降るかな~


*****


りんちゃん今日も全身カットでした!

お写真撮るとキリリとした表情のりんちゃん笑


鎌倉にも雪が降りましたね~_d0361180_21581933.jpg


横顔もきれ~♡
額がまるっとしていて美しいです!


鎌倉にも雪が降りましたね~_d0361180_21584496.jpg


初めて体のカットをしたとき「何?!何が始まるの?!」とびっくりして動揺していたりんちゃんが懐かしい!笑

今じゃ「はいどうぞ~」って感じで慣れたもんです110.png


りんちゃんいつもかわいい表情をみせてくれてありがとう!

ご来店ありがとうございました174.png





by utaco-utatane | 2019-02-11 21:51 | utataneな日々